Thursday, December 7, 2017

チップトール

サウスベンドの私の好きなレストラン は チップトールです。 私は メキシ のりょうりが大好きだから ー番 好きな レストランです。




今週の金曜日に友達とチップトールに行きますした。タコスの中で ステーキ や レタス や サワークリーム や サルサですが ありますした。















辛い食べ物だけどおいしいです!!!













私が家に帰ると、私の母の食べ物を食べるのが好きなんです。ときどき 私の母はステーキとポテトを作って おいしいです。私は母の食べ物を食べた後、気分がいいです。私は母の食べ物を食べた後、私も 寝たいんです。


No comments:

Post a Comment